子作り用の嫁が少子化対策として政府から送られてきた件というエロい漫画のあらすじ

子作り用の嫁が少子化対策として政府から送られてきた件

ここからサンプル画像へ

【DMMコミック】同人:子作り用の嫁が少子化対策として…SP/PC-SEO

画像をクリックかタッチ


子作り用の嫁が少子化対策として政府から送られてきた件は、独身男にエロい洗脳を受けた可愛い女の子が与えられるという、股間が熱くなってしまうシチュエーションの漫画である。

舞台は我が国みたいな感じの場所で、近未来、少子化と高齢化で苦しんでいたという設定だ。

この状況を打破するために、国家がやけくそになって強制結婚法という法律を制定した。

これは、簡単に結婚しない若い男女を政府が無理にでも結婚させて、何とか子孫を残させようとするもの。

誰で子作りが可能に!?

【DMMコミック】同人:子作り用の嫁が少子化対策として…SP/PC-SEO

具体的には、健康で妊娠適齢期の女性達は、子作り好きになるように洗脳されて、一番相性が良さそうな相手の所に送りつけられるのだ。

まさに、子作り用の嫁が少子化対策として政府から送られてきた件という、とんでもなくエロいシチュエーションである。

ようするにモテなくても、どんな男にでも勝手に嫁がやってくるという、素晴らしいシステムなのだ。

子作り用の嫁が少子化対策として政府から送られてきた件の主人公は、鈴木健一というダメっぽい会社員。

そんな彼に嫁が決まったというお相手のプロフィール付きメールが届いた。

突然嫁がやってきたぞ

やってくる嫁は、若木萌という地味だけど可愛い田舎娘という見た目で、さらに激しく巨乳である。

後日、そんな彼女が彼の元にやってきたが、外見と同じく性格も素晴らしかった。

いきなり健一が視姦しても、もじもじして恥ずかしがるだけで、余計に萌えるリアクションをしてくる。

こんなのすぐにでも子作りしたくなるのは、男として当然だろう。

早速、玄関先で、その巨乳に手を伸ばしても、その行為を受け入れる萌。

マジで子作り用の嫁が少子化対策として政府から送られてきた件として、全世界に広めたくなるような状況だ。

普通に玄関付近で、オッパイ丸出しとかイミフな事になり、調子に乗りまくる健一。

とりあえず揉んでみたw

だが、こんなにエロいのに、胸に触れられるのは始めてとか言う萌は、もはや処女確定である。

どうやら子作り好きに洗脳されていても、身体は新品のままらしい。

こうなると性欲が止まらなくなるので、口と指で乳首攻めだ。

さあ、続きはお部屋で・・・と思ったら、真面目な嫁は、汚れた部屋の掃除を始める。

彼女はエロ方面だけでなく、家事的な要素も完璧なのだ。

だが、ムラムラが止まらない主人公は、萌のプリケツに手を伸ばす。

お掃除姿にムラっときた結果

お掃除中の嫁の生パンを拝み、その真ん中を指で弄くると、全身を震わせて感じまくる萌。

もう我慢出来ない健一は、彼女のパンツを脱がせてむしゃぶりついた。

そして、その体制のままで子作りを開始・・・

子作りの様子をここから見る

ハメられまくる嫁にタッチ

【DMMコミック】同人:子作り用の嫁が少子化対策として…SP/PC-SEO

子作り用の嫁が少子化対策として政府から送られてきた件を読んでみた感想

子作り用の嫁が少子化対策として政府から送られてきた件を読んでみたのですが、可愛い系の巨乳嫁が欲しい男の夢という印象を受けました。

とにかく強制結婚法がリアルに作って欲しい、これが素直な感想ですね。

いきなり嫁が決まり、好みの娘がやってくるという子作り用の嫁が少子化対策として政府から送られてきた件ですが、こんなご都合主義でも、エロいから最高です。

身体も性格もH度もハイレベルな女の子を洗脳育成するとか、恐ろしいけど嬉しい国ですね。

こんな子作り用の嫁が少子化対策として政府から送られてきた件に出てくるような場所へ行ってみたいものです。

そりゃ、好みの女の子が嫁としてきて、何でも欲望を受け入れる準備が出来ているなら、即座にハメますよね。

そんなわけで、子作り用の嫁が少子化対策として政府から送られてきた件のエッチシーンに注目してみます。

まずは会った瞬間のおっぱい攻めですが、とりあえず萌の反応が初々しくて良いですね。

こんな感じだと、その場で開通式までありそうな勢いですよ。

でも、子作り用の嫁が少子化対策として政府から送られてきた件は、ちょっと焦らし気味の話なんですよね。

次の瞬間、まさかのお掃除タイムになりかけて、ちょっと読者をドキッとさせてくれるのです。

日常にありがちな流れを入れる事で、さらにエロさをグレードアップさせている気がしました。

この辺も子作り用の嫁が少子化対策として政府から送られてきた件の見どころでしょうね。

まあ、そのまま一気に処女をゲットまでイッてしまうのが、むしろ強弱がはっきりしていて良かったです。

また、こうした新婚シチュでは定番の裸エプロンも楽しめました。

どんなにマニアックな方向に進んでも、ここは外せませんよね。

むしろ、ここだけを見たいから子作り用の嫁が少子化対策として政府から送られてきた件を読むのもありだと思います。

当然ながら、ここからお風呂プレイがあったりして、なかなか普通にベッドでヤってくれない所も面白いですね。

衝動的にハメたくなるのが、子作り用の嫁が少子化対策として政府から送られてきた件のヒロイン若木萌なのだから仕方ありません。

というか、主人公のナニが激しくデカい事も少々ビックリですね。

あんなのに貫かれるとか、ちょっと萌の事がかわいそうに思えます・・・が、本人はめっちゃ感じまくってますね。

あっという間の子作り完了とか、ストーリーが激流なのも、ある意味子作り用の嫁が少子化対策として政府から送られてきた件の読み所かもしれません。

ここから強制結婚法を擬似体験!

乱れる嫁の画像をクリックかタップ

【DMMコミック】同人:子作り用の嫁が少子化対策として…SP/PC-SEO

リンク集

http://www.scottcontessaepic.com/ http://www.twoumbrellascafe.com/ http://www.san-dulber.com/ http://www.sogogolfing.com/ http://www.20thcentury-records.com/ http://www.urdinetxe.com/ http://www.reduxsw.com/ http://www.orgumodasi.com/ http://www.alaskanfishguides.com/ http://www.linkseekers.com/ http://www.last-sigh.com/ http://www.dcednews.com/ http://www.zaniam.com/ http://www.landscape-oil-painting.com/ http://www.monopanel-sa.com/ http://www.koningshoek.com/ http://www.buieonline.info/ http://www.tingrides.net/ http://www.bedrijfsuitje-kasteel.com/ http://www.annavacz.com/